ねこあんぼん 2009年07月





--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP








domino effect

今回はGOTTHARDの『domino effect


メンバーは
Steve Lee(vo)
Leo Leoni(g)
Freddy Scherer(g)
Marc Lynn(b)
Hena Habegger(ds)

special guest
Nicolo Fragile(key)


このアルバムが一番好きです。

私が聴き始めたころはバラード押しのころだったので、バラードも好きなのですが、初期の勢いを思わす、けど、パワーアップした、GOTTHARDにしか作れないメロディー。

これぞ、GOTTHARD!!!って感じ。

このアルバムのツアーで、ようやく来日した(←GOTTHARDを聞き出して初めて)ので、とくに印象深い。

大阪まで見に行ったなぁ。
もうサイコーでした!!皆で大合唱。
...スティーブの歌声を聴く気あるのかよって感じでしたw...まぁ、私もその合唱団の一人でしたが(汗)



そう②、ひとつ思うことが...。ニコルさん、もうメンバーに入っちゃえよw



オススメ
Master Of Illusion
Domino Effect
The Call
The Oscar Goes To...
Tommorrow's Just Begun

渋い声が好きな人、オススメ☆ってか、皆にオススメ♪



2009/07/31 02:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP







?!


un.jpg

これって...

un3.jpg

まさか、デブちん!!!!!

こんな画像出していいの??






un2.jpg

なんてね絵文字名を入力してください
これはキャラメルコーン。黒糖味なんです!!

他のものが頭をよぎった人もいるのでは??www


un4.jpg

大きさが分かるようにと、いろ②探したけど、いいのが見つからなかったから、洗濯バサミにしてみました。
逆にわかりづらいかも...。

これがなか?美味しいんですよ!!食べづらいビジュアルですが...。



っということで、今日はおしりつながり☆(下品ですんません(汗))

un5.jpg

お嬢が庭を散策してたのでパシャリ♪

un6.jpg

なんか、撮られるアングルが気に入らないみたい。

シッポでおしりをきっちりと隠しました。

レディのおしり撮って失礼だったね。

お嬢ごめんねm(_ _)m。



お嬢撮るのをやめて、縁側にいくと


un7.jpg

ゾウがっ!!!



un8.jpg

なんだ、デブちんのおしりかよ(ー△ー)


...全体的に失礼致しましたぁww


こんなブログでも愛の1ポチ、おねがいします☆

タグ : 黒糖 ジャイアントキャラメルコーン リアル


2009/07/31 01:14 | 今日のデブちCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP







がじがじ...


oteire2.jpg

お嬢は、とってもキレイ好き。

毛づくろいはもちろん、爪の先まで念入りです。


oteire.jpg

爪のあいだのゴミを、がじ②


oteire3.jpg

そのあとは、爪をくわえて上に引っ張る

んーーーーーーーーーーー


ちょっとぉ、それ以上引っ張ったら足抜けちゃうって(汗)




すぽーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!


Σ(゜□゜ ))))

oteire4.jpg

足抜けた?!

...足は抜けてませんでした。かろうじて...。


でも、スゴイ勢いで引っ張るんです!!

顔がブレてるのが、その証拠。



お嬢の美の追求に1ポチっ、お願いします。


2009/07/29 04:37 | お嬢COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP







なにやつ?!


この頃、夜更かしして世界水泳見ちゃってます。

世界新記録出すぎぢゃない??ってくらい出てるから、見てるだけでドキ②しちゃってます絵文字名を入力してください

泳ぐといったら、夏だし海ですねぇ絵文字名を入力してください

海といったら...

namako.jpg

ナマコ?!

机の上にナマコが!!!


namako2.jpg

あっ、なんだ、デブちんか、まぎらわしいw

涼しいのか、机の上で、ぐでぇん。


デブちんが起きだした。

どしたの?

...何かを狙ってる。


teki.jpg

.....数珠??


teki2.jpg

デブちん、シッポがブン②なってるよ??


teki3.jpg

じーっと見て警戒中。


teki4.jpg

そりゃ、ただの数珠だもん。

デ「はじめから気づいてたけどね、ちょっとね、いい数珠だなってね、気になってね」

言い訳をしたそうな、ちょっと恥ずかしそうな表情ですw


デブちんに、ちょっと癒されたなぁ~.....あっ、ポチっと押しちゃった絵文字名を入力してください


2009/07/29 03:58 | 今日のデブちCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP







つかまえた?


nezu.jpg

デブちんが、また②ネズミを獲ってきた。

活きがいいというか、獲れたてピチ②、鮮度抜群!!

で、デブちんが放したら、急に全速力で走り出した。

人間達も全速力で逃げまくる。

そしたら、ソファーの下に隠れちゃった。

ソファーを持ち上げたら


nezu3.jpg

荷物のすみっこに。

これぞ、袋のネズミ。

そろ②捕まえちゃうのかと思ったら、


nezu4.jpg

また、ネズミが走り出した!!

今度は荷物の向こう側に逃げていく。

デブちんは華麗なるジャンプ!!!!!


nezu5.jpg

このあと、ちゃんと捕まえたと思うでしょ?

まんまと逃げられちゃいました。

勝手口のあがりまちのとこに、床下に入りこむ隙間があったみたいで、そこにIN(T△T)



nezu6.jpg

どしたの?じゃないよ、あんた、ちゃんと捕まえなさいよ。


「猫なんて、ちょろいな」って声が床下から聞こえてきそうです。



2009/07/28 00:32 | 今日のデブちCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP







 | BLOG TOP |  NEXT»»
